--.--.-- / Top↑
台風を警戒して今日は地下鉄で学校へ行ったのに駅に着くころには
晴れ間が差しててなんだかすごく損した気分になったナラです、こんばんは。


でも帰る頃には風が強かったので自転車で行かなくて正解でした!



さて、今日はコーヒーの話です。




最近、朝が早いので目と頭を覚ますためにコーヒーが欠かせません。
今日は飲んでませんが、昨日まで3日連続、
しかも発売日から3日連続して買ったコーヒーです。


某Aナキョンジャさんが記事で取り上げていらっしゃって、
発売日前から気になってましたw
↑影響受けやすい…。


感想に関しては、いかんせん味覚(&味の表現力)に自信が
ないので正確さは保証できませんが、僕的にはマイルドで飲みやすい
味でした。


コーヒーの味の違いの分かる男になりたいです!
飲んだ方がいらっしゃれば感想をお聞かせ下さい。



ちなみに、このパッケージはものすごくお気に入りです♪
渋い!こういうデザイン、大好きです。
2007.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/485-dc636d51

