--.--.-- / Top↑
「ハム、プレーオフ進出決定」というニュースの見出しを見て
対戦相手はソーセージかなぁ~それともベーコンかなぁ、とか
どうでもいい妄想に走ってしまったナラです、こんばんは。


パリーグも気になりますが、それ以上にセリーグが気になります!
トラさんには是が非でも1位で通過してもらいたいです。




今日、とある運動をする機会があったのですが、
いかんせん足が付いてきません><
「こんなに動けないんだ…」と若干凹みつつも、
久々に全力でスポーツに興じたので気持ちよかったです。


でも…頭ではこっちだ、と思ってても体が反応してくれない、
もしくは無理に反応すると足に負担がくると思って踏みとどまる、
のはいかんせんもどかしいです。



じゃがいも@157円


2007.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/497-e1f9c21d

