--.--.-- / Top↑
今日は日曜に迫った試験の下見に行って来ました。


関西人にも関わらず大阪の地理に疎い上、
まったく行った事ない場所だったので念のため、下調べに行きました。



目的地は関西大学千里山キャンパス。
近鉄・地下鉄(&阪急直通)を乗り継ぎ、到着。


1時間半ほどかかりました…結構遠いなぁ~。


せっかくなのでキャンパス内をしばし散歩。
建物の綺麗さにビックリです!


さらにせっかくなので、食堂を利用することに。
オーダーしたのは定番中の定番、カレー。


お味のほどは…

カレー、辛ぇ~。
いや、冗談抜きで辛すぎです!
高級感漂うカレーだったのですが、いかんせん辛すぎ!!
時間が早くてそんなにお腹がすいてないこともあり、
完食を断念。
そしてなんとも言いがたい敗北感と共に食堂を後にしました。


その後は梅田にある某予備校の自習室で勉強することに。



久しぶりに活気あふれるキャンパスの空気に触れました。
みんな若いな~(苦笑)

パッと見た印象ですが、男女とも結構派手な感じの人が多かったです。
ほとんどの人は好感の持てる「オシャレ」だったのですが、
中には「なしてそんなに気合い入れちゃったの??夜、合コンですか?」っていう人もチラホラ。



ダメですね、感想がおっさんぽいです><



とにもかくにも後3日。
マイペースで調整あるのみ!
2006.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/50-33488002

