--.--.-- / Top↑
朝からネコににらまれたナラです、こんばんは。



福田さんが新総裁に就任しましたね~。
あのキャラクターは好きなのですが、この状況での首相の座は…
いつまで続投できるか不明ですが、在任中は「福田語録」を楽しませて
もらえそうです。

くだらない質問を投げかける記者へのあのニヒルな返事は絶妙です!





さて本題へ。
前回の記事で妹の結婚が決まったという話を書きましたが、
その感想を少々。

ちなみに、僕の兄妹はその妹のみで、歳は2つ離れています。


少し前からそれっぽい話が出てたので「とうとう決まったか」というのが
正直な感想なのですが、よくよく考えてみれば自分の兄妹が結婚するって
人生でもそうはない大きな節目の一つですよね。


入籍は来年の夏で結婚式を挙げるかどうかは未定らしいのですが、
挙げるとしたらその前後が有力らしいです。


お互い人生観といいましょうか、方向性といいましょうか、とにかく
全く違ったことをやってるので驚きみたいなものはないのですが、
そういう知らせを聞くとついつい自分のことも考えさせられます。


でも実感湧かないなぁ~。


事が順調に運んで家族同士の顔合わせぐらいまで進んで僕も何らかの
形で関与するようになったらまたその時にでも感想を書くことにします。



あっ、肝心なことを言い忘れてました。



おめでとう!!!




2007.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/500-b5c91b5f

