--.--.-- / Top↑
授業が始まったばかりでまだペースがつかめずバタバタしてるナラです、
こんばんは。


ようやく一回り終わりました。






普段ボケ~と学生生活を送ってると自分の中の常識が社会で通じない
ものであることに気付かされる瞬間があります。


考えるよりも慣れろ、ですね。
何事も経験です!


世の中には知っておかないといけないことがたくさんありますね~。
年齢相応の常識は持ち合わせておきたいものです。




とまぁ、雑感はそのくらいにしておいて。
つぶやきとは何の関係もない写真達です。



P1020165.jpg







P1020164.jpg








P1020166.jpg

2007.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/502-f12f6747

