--.--.-- / Top↑
チリも積もれば山となる、小レポートも4つ溜まれば頭痛の種となる、
なナラです、こんばんは。


気がつけば自転車操業…。





初めて東京へ来てからもう7年。
自分のある勘違いに気付きました。



自分の中ではTPOに応じて関西弁と標準語を使い分けられるように
なったつもりでしたが…。

全く関西弁が抜けてないことを指摘されました。


バイリンガルだと思ってたのに(苦笑)



2007.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/513-c9011ff6

