--.--.-- / Top↑
夕ご飯にカレーを作ったら部屋中にカレーの匂いが充満してしまった
ナラです、こんばんは。


ファ○リーズはどこじゃ…。




丸の内@先日行ってきました。
その目的は…。






髪が伸びてきてなぁ~と思い、ふと美容院のカードを見てみると、
前回店に行った日付が「6月30日」となっていました。


えっと…実に3ヵ月半もほったらかしでした。
そういう次第で、今日美容室へ行ってきました。


やっぱり髪を切った直後は快適です。


切った後2週間後ぐらいがベストな長さのような気がします。
その状態でキープできないものでしょうか。←ムリ。



今日、美容室で鏡を見たときに気がついたのですが、
どうも僕は左右のモミアゲの伸びる速度が違うようです。



左の方が早く伸びます!


…以上、全く持ってどうでもいい報告でした。
2007.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/517-8c62378e

