--.--.-- / Top↑
今日、ふと思ったことがあります。



ナンバー1だけが全てじゃないんだ。
いえ、今まで1番であることだけに固執してきたつもりはありませんが、
いろいろな場面を(多少こじつけ気味も含めて)振り返って、ふとそんなことを
思いました。


もちろん向上心は必要です。
その結果ナンバー1になることは素晴らしいことだと思います。
でも、なれなかったとしても工夫次第でそれ以上の実益を得ることも可能です。



何の推敲もなく直感で書いた抽象的な文章なのでこの上なく分かりにくい内容ですが、
ふと思ったことでした。


具体的にどんな場面を見てそう思ったか等、補足はまたそのうち書きます。
今日のこの文章は写真ネタがなかったためのつなぎ文ということでお願いします(苦笑)
2007.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/519-3ef814a9

