--.--.-- / Top↑
今朝公園で木に登ってる白猫を見たナラです、こんばんは。

効果音にすると「ずざざ~」って感じでかなり勢いよく登っていて驚きました。
ネコも木に登るんだ…。


数日前、本屋にて普段は買わない類の雑誌を買いました。
表紙の特集が気になりまして。


で、その目的の特集とは違う記事を読んでいると、他分野の専門家が
法律について書いている記事が目に留まりました。


内容を読んでみると・・・


正直、酷かったです。
学部の試験ならまず「不可」確実な内容でした。

きちんと読む側のリアクションも計算した上での記事ならともかく、
そうでないのなら…大丈夫か?と思わず心配してしまいそうな内容です。



文章の最後を「これは一体どうしたことだろうか?」という括りで終わっているのですが、
その言葉をそっくりそのままあなたに送りたいです・・・。


どうしちゃったの?
二日酔い??



専門分野外のことを書く際には気をつけろ!という教訓にしておきたいと思います。
2007.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/523-9b026951

