--.--.-- / Top↑
久しぶりに昼(まで)寝をしてしまったナラです、こんばんは。


朝ごはん食べ損ねた…。←えっ、そこ!?




「雨の公園」



昨日は関東に台風が来ましたね。
そろそろ冬のしたくって頃にまだ台風って来るものなんですね~。

そんなわけで台風一過に溜まっていた洗濯物を片付けました。



洗濯物を干しながらあることに気がつきました。


いい加減、夏物と冬物を入れ替えないと。
扇風機も片付けないと…。
タオルケットをしまわないと…。


天気の良い日を見計らって衣替えをする!
それが今週の目標です。



我ながら低い目標だなぁ(苦笑)

2007.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/525-a22cdf7f

