--.--.-- / Top↑
ちょっと期待して「上海麺」を注文したのに、全然大したことのない
麺が出てきてガッカリしたナラです、こんばんは。


期待した僕がバカだったのでしょうか・・・。
どのあたりが「上海」なのか小一時間問い詰めたい気分です。



そんなガッカリ話は置いておきましょう。
「衣替えするぞー!」という今週の目標を無事クリアしました!!


服の入れ替えは簡単に片付いたのですが、厄介だったのが扇風機。


@作業中



あっ、決して引越し作業をしてるわけじゃないですよ!

いかんせん狭い部屋なので少しでもスペースを広く活用しようと思い、
ベッドの下の空きスペースにオフシーズンな物を収納しています。


これぞ一人暮らしの知恵!!
が・・・、無理な姿勢での作業が強いられるので、一苦労です。



収納スペースの広い部屋に住むのが今の夢です(笑)
2007.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/526-bd9380c5

