--.--.-- / Top↑
某所で記事に取り上げていただいたおかげで昨日一日のアクセス数が
異様なことになってることに驚きのナラです、こんにちは。



祭りじゃ~祭りじゃ。



「やっぱり犬より猫ですよね~」なんてうかつなことは書けませんw


面白いものがあるかも?と期待していらっしゃった方・・・
申し訳ございません。





手帳。


左:2007年。
右:2008年。

今年使ってた手帳がすごく気に入ったので来年は同じデザインのものにしてみました。
毎年手帳を買ったときは「来年は上手く使いこなすぞー!」と意気込むのですが、
何年経っても上手く使えてる気がしません。

えっ?手帳に書き込むほどの予定がない身分ではないからじゃないかって?


正解です(涙)



まぁ、手帳兼メモ帳ということで。
将来の予定を書き込むというよりはいつ、何をやったかを備忘録代わりに書き込むことが
一番多かったりします。
2007.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/529-53170758

