--.--.-- / Top↑
メガネで学校に行ったら「あれ、メガネだっけ?」と声を掛けられたことが
ちょっぴり嬉しかったナラです、こんばんは。


気持ち悪いですね、自分…。


昨日、乾燥にやられたのかコンタクトの調子が悪くなり、無理して装着していたせいで
目が充血したので今日は大事を取ってメガネデーでした。


乾燥の他にも原因はいくつか考えられますが、何の備えもないときに
ズレるのは勘弁してください!>コンタクトさん


よーく狙いを定めて・・・
P1020201.jpg








何だよ、こっち見んなよ!
P1020202.jpg





やった~、週末です!
今週は何気にハードなスケジュールでした。
試験やらレポートやら発表の準備やら、いろんな予定がごった煮状態で
ずっとバタバタしてました。


どれか一つに集中できればそれほど大変ではないのでしょうが、
いかんせん複数のものを同時進行で進めるのは大変でした。


コンタクトが昨日お亡くなりになったのは睡眠不足もその一因なのかなぁ~。


でも・・・
終わった~、週末だぁ♪


明日はゆっくり寝るぞーー!!
2007.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/533-9a4c31bc

