--.--.-- / Top↑
二度寝の誘惑が日々強くなってきているように思えて仕方ないナラです、
こんばんは。



朝起きても寒いのでもう一度布団の中へ戻りたい衝動に
毎日駆られています。



「黄金比率」



どのあたりが「黄金比率」なのか、残念ながらさっぱりでした。
でも味はGOODでした♪





今朝、研究室内の自分の席でカレンダーに目をやるとあることに
気が付きました。

それは・・・

明後日って祝日なんですね!!

完全に失念してたので、気付いてからずっとテンション高かったです。
やった~!3連休だ!!

忘れていただけで休日が増えたわけでもないのにお得感たっぷりです。


そんな明後日は「勤労感謝の日」
「勤労」していない僕もそのご利益にはちゃっかり与らせていただきます!!


でも来週は結構ハードな気配が漂ってます・・・。
2007.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/540-7976a65b

