--.--.-- / Top↑
昨日の夜と今日の午後に携帯から記事を投稿したのに反映されないのは
どういうことだ!なナラです、こんばんは。


メンテナンスか何かだったのでしょうか?



聖橋@お茶の水



先日、所用で行ってきました。




今日は半ば確信犯的に二度寝を敢行し(←?)、午前中は洗濯等の家事をこなし
午後から大学へ行きました。


校門のそばまで近づくと大勢の人が手持ち無沙汰な様子でたむろしてました。
ん?どうした??と思い、近づいてみると…


「駿台模試」の看板が。

どうやら模試を受けている中学生達の保護者の方々だったようです。
すごいなぁ~…。



それをやり過ごし、校内に入るとまた別の人だかりが視界に飛び込んできました。
何だ?思い様子をうかがうと・・・

どうやらドラマか何かの撮影を行っているようでした。
イケメン俳優っぽい人が監督から指示を受けてリハーサルをやっている場面で、
それを取り巻く形で結構な数のギャラリーがいました。


が、その人の名前が分かりませんでした・・・。
仮面ライダー経験者かなぁ~。


直接は関係者を見ませんでしたが、他にも今日はキャンパス内で
ある国家試験と英語の試験が各一件ずつ行われてたようです。



・・・ってずいぶん小銭稼ぎに熱心な大学だなぁ。
2007.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/543-a0f96222

