--.--.-- / Top↑
先ほど見つけたニュースです。


阪神の浜中、オリックスへ=2対2の交換トレード成立-プロ野球(時事)



あぁ、浜中ぁ・・・。

やっぱりこういう結果になりましたか。
というのも、シーズン終了後から何度かこの手のトレード話が浮上していました。

浜中は好きな選手の1人なので寂しいです。
あのきれいな軌道のホームランがもう見れないのかぁ…。

浜中の魅力といえばやはりあの美しい軌道のホームランです。
檜山と並んでタイガースの中でも希少なホームランアーチストの1人でした。



ボールを遠くへ飛ばす才能は稀代のものを持っていて、
タイガース不動の4番打者に成長する日を心待ちにしてきました。

しかし、いかんせん右肩の怪我が…
怪我さえなければと残念でなりません。


と、寂しい気持ちでいっぱいですが、満足に守備ができない状態でタイガースに
居続けるよりはDH制のあるオリックスの方が今の状態の浜中にはいいのかも知れません。
チームカラー的にも合うでしょう。


ここ数年のもどかしい思いを払拭する意味でも、心機一転がんばってもらいたいです。
パリーグで本塁打王に輝くぐらいの活躍を期待してます!!


でもやっぱり残念な思いが・・・。うーん。
2007.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/546-57af5f0b

