--.--.-- / Top↑
雑用で渋谷に行ってきました。



渋谷・・・
ナウでヤングなタウンです。←死語連発。


昔は大学が近くにあったので結構行ったのですが、ここ数年は全く足を踏み入れて
なかったので駅に降りた瞬間、どこに向かって歩いてよいのか分からないくらいでした。



渋谷といえば、この方。





ハチさんです。


ハチ公といえば、言わずと知れた渋谷の顔です。
今は昔、僕が上京して間もない頃、最初にこのハチ公を見て驚いたことがあります。


「ハチ公、小っちゃ」



頭の中で僕が思い描いていたハチ公は、全長5メートルぐらいはある巨大な銅像でした…。
それが、こんな等身大のかわいいワンコさんだったとは。
正直がっかりでした。

理想と現実のギャップ、でしょうか(笑)
2007.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/548-7c8664ec

