--.--.-- / Top↑
コタツカバーを洗濯したいのですが、なかなか都合のいい時がなくて先延ばしになってる
ナラです、こんばんは。


いいかげん何とかしないと・・・。







今日は美味しいプリンとの出会いがありました。←変な文章w
大地のプリン「ウ・オ・レ」です。





希少なプリンらしいのでじっくり堪能。
ふむふむ、こう来たか~。


僕の中ではナンバー1プリンの座は「パステルプリン」の指定席だったのですが、
今日のプリンはパステルの座を陥落させてもおかしくない力を持ってました。

濃厚さといい、甘さといい、かなりレベルの高い一品でした。
ただ…、カラメルソースが若干ビターだったのが個人的には残念でした。


やっぱりプリンは甘くないと!


でも美味しかったです♪
ありがとうございました!!

P1020236.jpg


2007.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/556-f947c7d1

