--.--.-- / Top↑
研究室の大掃除も大事ですが、それ以上に自分の部屋の大掃除をしなきゃマズイなぁ
と思ってるナラです、こんばんは。


いつやろう・・・。





最近カメラに触れる機会がないので写真が不足気味です。
えっ、慢性的だろ?って…

鋭い!



そんな1人ツッコミはさておき、今日スーパーで面白いカップルを見かけました。
彼氏の方が買い物カゴを持って仲むつまじく買い物してました。

が、突然雲行きが怪しくなりました。
原因は、彼氏の「ケーキ買おうよ~」という一言でした。



以下、僕が見た一部始終です。
彼氏「おっ、ケーキ安売りしてる!」
彼女「・・・」
彼氏「ショートケーキ買って帰ろうよ」
彼女「・・・・・・」

このスーパーの特売ケーキはセルフ方式で自分で箱につめないといけません(注ナラ)。

彼氏(詰めながら)「2つでいいよね?」
彼女「・・・私、生クリーム嫌い。この前も言ったじゃん」
彼氏「あっ・・・ゴメン」
彼女「ケーキ1人で食べてれば。私、1人でアイス買って帰るから」

ナラ(生クリームはダメでアイスはいいんだ…難しいなぁ~)



その後、彼氏は彼女に一言も口を聞いてもらえず、ケーキ片手に狼狽してました・・・。


以上、狭い通路でその狼狽する彼氏に買い物カゴを2回ぶつけられたナラがお届けしました。
えっと、お願いですから喧嘩は広いスペースでやってください!
2007.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/561-0bad1c57

