--.--.-- / Top↑
今まで飲んだ中で間違いなく1位にランクインされるであろう
濃いコーヒーを飲んだナラです、こんばんは。


やるな、レバノンコーヒー。
普通の無糖をブラックと呼ぶのならコイツはさしずめ「暗黒」でしょうか(笑)





えっ、コホン。前置きはそれぐらいにして本題へ。


本日12月23日は…


当「西方見聞録」の5周年記念日なんです。
おめでとうございます!!←自分で言っちゃったよ…。


2002年12月23日に軽い気持ちで始めたウェブサイトが形を変え、5年も続くとは
開設当時よもや想像できませんでした。
そのうち飽きて辞めるんだろうなぁ~と内心思ってましたが、意外に空きもせず
続けております。


繰り返しになってしまいますが、続けてこれたのは御越しくださる皆様のおかげです。
多くの心温まるコメントあってこその今日の当ブログがあります。
本当にありがとうございます!!



日記を自認している以上、毎日書くのが本来の姿なのでしょうが、
最近はなかなか時間に余裕がなく、記事を書けない日もあって心苦しい時もあります。
とはいえ、「ムリせずのんびり!」がモットーのブログですので、
今後も更新ペース・内容共に特に拘束を設けず、可能な範囲で質量共に向上をめざす
という方向でやっていこうと思います。
温めてあるアイディアはいくつかあるのですが、実行に移すのが・・・。



最近思うことの一つに、
「文章もいいけど、写真ってやっぱり面白いなぁ~」というのがあります。

なので、6年目は今まで以上にがんばって写真を多く載せたいと思います!
大きな旅行等の予定は皆無なので日常的な写真が多くなると思いますが、
お付き合い下さい!!

もちろん面白みのない文章も今までどおり続けますよ~。



というわけで、ここで「祝6年目突入企画」を一つ。
パソコンの中に眠ってる昔の旅行写真を使って「世界の○窓から」的な
短文での紀行文をお届けしたいと思います。

第一弾は、1ヶ月ぐらいかけてヨーロッパ6ヶ国放浪記をお届けしますので
気長にお付き合い下さい!


なお、この写真は本編とは無関係ですw


2007.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/565-955a192f

