--.--.-- / Top↑
定食屋で友人がオーダーした「白いカツ丼」が気になりつつも
チキンソテーという我が道を突っ切ったナラです、こんばんは。


昨日の話です。
友人曰く、なかなかいけるとのことです。
次回はチャレンジしてみます!



気が付けば今年も残すところ後5日。
今日は重い腰を起こして部屋の大掃除を決行しました!


「大掃除」と言っても片付けた場所は台所だけですが、それでも大仕事でした。


掃除後の様子。



えっ?掃除前の写真はないのかって??
それは…放送事故になりかねないので自粛しますw


日ごろからの掃除の重要性を思い知らされました。
2007.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/568-3cf090c7

