--.--.-- / Top↑
昨日スーパーでお米を買い、道を歩いている時に知らない女の人から突然話しかけられて
驚いたナラです、こんばんは。


一言めは正確に聞き取れませんでしたが、二言目に「あっ、違いますか?」と
言われたのできっと人違いなのでしょう。



最初思わず、買ったばかりの「あきたこまち」が目当てなのかと考えてしまいました(笑)



今日もフリスク画像。そしておそらく次回も





1月ももう折り返し地点になりました。
そして、明日からは・・・
試験ラッシュです。

月末まで断続的に試験が散りばめられています。
学生生活を送っている以上、試験とは切っても切れない縁があるのは
分かりますが、「ゼミ」なのに試験があるっていうのはどういうことなのでしょう?


勘弁してくださいよ、お代官さまぁ~。



試験が近づくにつれて部屋の中が散らかってきましたが、とりあえずは
見なかったことにして集中します・・・。
2008.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/586-b96172de

