--.--.-- / Top↑
その速さでボディーに打ち込まれたらリターンできません!



何のことかさっぱりですね…

テニスのゲーム中に僕が思った内容です。



今日は夕方、テニスをしてきました。
おかげで早くも軽く脚が痛いです…


タイトルにもしましたが、嬉しい誤算っていうのはこのテニスのことです。
東京にて大学入学時からテニスを初め、サークルの現役を退いてからも
サークルの内外でテニスをし、いつのまにかすっかり趣味となっていた
テニス。


実家へ戻るに当たってテニスともしばらくはお別れか…と
諦めかけてましたが、
実家の近くで活動してるテニスサークル発見!!


思い立ったら即行動!ってことで早速メールで連絡を取ってみると
参加を快諾してくださいました。
それが3月のことです。
以来、何度か参加させてもらい、最近ではメンバーとして
認識されつつあります。たぶん。


いや~、テニスが思う存分できる環境って良いですね☆
自分より格上の人が多く、いい緊張感で試合できるっていうのが
最大のポイントです。


ストレス発散には運動ですね♪
いつまで経ってもきれいにならないフォームも
いいかげん真剣になんとかしようと思います。
2006.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/59-38a0a787

