--.--.-- / Top↑
最近朝が寒いので「このまま冬眠してしまいたいなぁ」とか考えながらしぶしぶ布団から
這い出してるナラです、こんばんは。




野菜レンジャー!





よく見ると黄色が2本ありますが、それは気のせいです。
スーパーで3本ずつまとめ売りしてたので3×2で6本買ってきました。




事件は昨日の朝、突然起きました!←大げさ

1限から授業のある日だったので少し早く学校へ行き、資料に目を通し、
さぁこれから授業に行くぞ~!と思って力一杯背中を伸ばすと・・・


背中の左半分から左腕の付け根にかけて鋭い痛みが走りました!!
い、痛い…。

最初は情けなさ半分&痛み半分だったのですが、次第に痛みの方が割合を増してきて、
痛み10になってきました。


左後方を振り返らない限り生活に支障はないので1日過ごしたのですが、
今日になってもまだ痛みは引かず。
患部に湿布を貼って過ごしました。


この手の現象のことを「起き違え」と言うらしいです。
正式名称?かどうかは分かりませんが、意味は通るらしいです。


明日には治ってくれ~!
というのも、無臭性の湿布がちょうど今日で使い切ってしまったので、
明日も貼って学校に行くと周りに被害が・・・。
2008.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/590-b83f8cbe

