--.--.-- / Top↑
試験会場で問題を見た瞬間に
「おのれ孔明、謀ったな!!」と内心叫んだナラです、こんばんは。





この団子の正体は明日明らかにします。







えぇ、見事に裏をかかれましたとも(涙)
『三国志』の物語内で曹操が劉備の軍師である孔明の策に嵌って
地団駄踏んでる様子が鮮明に脳裏に浮かんできました・・・。


・・・・・・そんなドタバタもありましたが、とりあえず試験終了です!!
まぁ大事には至らないでしょう。(きっと…)


若干後味の悪い試験でしたが、終わったことは忘れるのが一番です。
そして残ったのは・・・目も当てられない状況の部屋です。


まずは明日ゆっくり休んで、それから溜まりに溜まった資料の整理をしたいと思います。
明日は目覚ましをオフにして寝るぞ~!!


昨日は2時間半の仮眠だけなので、ベッドが恋しいです。
おやすみなさい。
2008.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/594-092956fa

