--.--.-- / Top↑
雪だし濡れることはないだろうと鷹をくくって傘を持たずに買い物に行ったら、
水分の多い雪で結構ぬれたナラです、こんばんは。


判断を誤ったか・・・。
ヤツラ、眼鏡ばかり狙ってきやがる←被害妄想w



今日、夕飯を食べながらサッカーを見ました。
まぁ結果は順当に勝ちました。

オシム前監督に体調問題を受けて監督が代わって挑むW杯予選。
岡田監督といえばフランスW杯以来だからもう10年ぶり。

ジャージ姿で無表情のままベンチに立つスタイルは相変わらず。
ただ、一箇所変わった点が・・・。


岡ちゃんの頭にもずいぶん白いものが・・・。
やっぱり10年間は長いなぁと実感させられました。


あまり監督に気苦労をかけないように、次戦以降もスッキリした試合内容をお願いします!
2008.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/600-f8a6a6a4

