--.--.-- / Top↑
天気が良かったので今日こそはジーンズを洗うぞ!と決意して洗濯機の中を
覗き込みましたが、容量オーバーっぽいのでまた先送りになってしまった
ナラです、こんばんは。

せっかくの洗濯日和を・・・。





先日読み終わった本を紹介します。




『天璋院篤姫(上・下)』 宮尾登美子(講談社文庫)


言わずと知れた大河ドラマの原作です。
・・・恥ずかしながら、大河ドラマで取り上げられるまで「篤姫」の存在を知りませんでした。
正確には、それっぽい人がいたことは知ってたのですが、詳しいことは
全く存じ上げておりませんでした。←なぜか謙譲語


いい勉強になりました。
余計なお世話ながら、果たして宮崎あおいに篤姫を最後まで演じることは
できるのでしょうか?
まさか途中からキャストが変わったりしませんよね?>詳しいお方w



4月に授業が再開されるまでに、勉強と併行してなるべく本も読みたいです!
2008.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/601-026fca6c

