--.--.-- / Top↑
スーパーで何気なく買った「桜あんぱん」が思った以上に美味しくて思わず
いい掘り出し物を見つけたなとちょっと嬉しくなった現金なナラです、こんばんは。


そういえばアンパン自体すごく久しぶりな気がします。



今週末、とある用事があって帰省します。
そう、その用事とは・・・
「顔合わせ」


以前にも書いたと思いますが、妹が今夏結婚することになり、
その前に両家の顔合わせが今週末に行われることになりました。


場所は大阪。ということで急遽、短期間の帰省と相成りました。
うちの実家が奈良、相手の実家が広島、で間を取ったのかどうかは
分かりませんが、大阪にて集まりましょうということに。


昼ごはん食べるためだけにわざわざ大阪か…
交通費の方が高くつくような…パスしちゃおうかな?
というわけにも行かないので、せめて元を取るためにガッツリ食べてきたいと思います(笑)


こういうとき、兄である僕はどういうスタンスでいけばいいんでしょうね。
当事者である妹・両親以外にナラ家側の参加者は僕しかいないので、1人だけ
中途半端なポジションです・・・。

やっぱり食事に専念するしかないのか(笑)


果たして妹の彼氏が無事『義弟』へ昇格できるのか、
うちの親父とのやりとりを楽しみにしたいと思います。
…今更昇格失敗なんていう事態になってもそれはそれで困りますが。

でも何かやらかしそうでちょっと心配・・・。
う~ん、本当に大丈夫か?



そんなイベントが週末には控えています。
手土産は定番中の定番、東京名物「ひよこ」でいいかなぁ~。
2008.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/603-78102702

