--.--.-- / Top↑
やっぱりもみじ饅頭は広島のものに限るな、と思うナラです、こんばんは。

ご家族皆様で、と頂いたもみじ饅頭を独り占めしてもらって帰ってきました。
横領じゃ、横領(笑)



そんな次第で、今日大阪で行われた「顔合わせ」に参加するため、
昨日から実家へ戻ってきました。

顔合わせ自体は特に問題なく(いや、細かいミスは多々見受けられましたが…)終了しました。
相変わらず義弟(仮)は親父と上手く絡めていませんでしたが・・・。
追々なんとかなるんでしょう、きっと。



事件は思いがけないところで起こりました。
土曜日の夜、僕が実家に着くと、両親が何やら言い合っていました。

今回の顔合わせに際して手土産として持って行く「苺大福」の個数等をめぐって
意見が対立したようです。


・・・。
まぁ、慣れない事を翌日に控えてお互いナイーブになっていたのだろう、と思いました。
この時点では。


そして翌朝(今朝)。
僕が寝てた間に再び苺大福をめぐって大喧嘩したらしいです。


・・・・・・。
アホらしい。
朝からため息が止まりませんでした。


結局、親父が買いに行って事なきを得たようです。


お願いですからもうちょっと高尚なテーマで喧嘩して下さい!
その時ばかりは数時間後にこんな2人に対して頭を下げないといけない義弟(仮)
に心底同情しました(苦笑)



そんなネタ提供は要りません!!
2008.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/607-b1a3ad93

