--.--.-- / Top↑
まずは私信を一件。


突然の報告で驚いたけど、おめでとうございます!!
今度会ったときにぜひ詳しい話を聞かせてください。




ここからが本文ですw
今日はすごい風でしたね~。

『春一番』と言われても某芸人の顔しか浮かんできませんが、今日の風は本物でした。
春の訪れを告げる風…

春かぁ~。
暖かくなっていいなぁ~。

春、春・・・。



あっ、花粉症!!
来年5月に控えた試験本番を上手く乗り切るためにも、花粉症対策として何が有効か、
何がいけないか等、今年はしっかり予行演習したいと思います。


と言うと大袈裟ですが、今のところ、花粉が本格的に飛散しだす前から
マスクを装着する習慣を着ければそれで何とかなるんじゃないか位のことしか
考えておりません(苦笑)



花粉症の皆さん、これからの時期お互いがんばりましょう!!
2008.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/611-cff8b047

