--.--.-- / Top↑
ラグビーの試合を見た直後にサッカーを見るとすごい違和感を感じるナラです、こんにちは。


「連動性」という点ではラグビーのあのわらわら集まってくる動きの方が見てて面白いですw



少し変な時間に更新です。


近々本を出すことにしました。
タイトルは、『朝の100円は惜しむな!』です。








・・・


というのは当然真っ赤なウソです。
すみません><


でも今週は月曜からずっと毎朝ずっと朝マックしてました。
朝起床→着替えてそのまま新聞とテキストを持ってマックへ→コーヒー片手に1時間

こんなサイクルでした。
1週間続けると朝起きることにも慣れてきました。
何よりあの暖かいコーヒーに早くありつきたい一心で準備を急いだりしていますw



来週はあと30分始動を早くすることが目標です!!

2008.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/616-cee0afc0

