--.--.-- / Top↑
気合いで朝6時過ぎに起きてマックへ直行してきたせいで体内時計的にはもう
深夜なナラです、こんばんは。


ちなみにこの文章を書いてるのは夜10時です。




いつも楽しく読ませてもらってる満天さんのブログでこんなのが紹介されてたので、
早速やってみました!


URL占い


結果は以下の通りです。


ナラさんのサイトはまぐれ当たり サイトです!




● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、
載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
いえ、たぶんそうでしょう。
でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、
まぐれ当たりする可能性があります。
ラッキーでしたな。







・・・酷い。
何もここまで言わなくても・・・。


今日この記事を持ちましてブログの世界から足を洗うことに・・・
最後のご挨拶文でも書け!っていうくらいの勢いですね(苦笑)



散々好き勝手言った挙句、最後には「ラッキーでしたな」と上から目線で言い放つ始末。


お前に俺の何が分かるって言うんだー!、このやろー!!うきーーー!!


と思わず取り乱してみたくなるような結果でした。
恐いもの見たさで是非お試しあれ~。

なお、結果には責任を持てません(笑)



2008.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/617-4bc75868

