--.--.-- / Top↑
よし、今日はブログ用の写真を気合い入れて撮るぞ!と思った時に限って
カメラが手元になくてあっさり失敗に終わったナラです、こんばんは。


ダメですね…。
それを引きずってるせいか、挨拶文もグダグダです(苦笑)



今日、所用で役所に行った帰りに寄った店で、前から欲しかったものが
売ってました。


そう、それは・・・ウェストポーチです。



財布や携帯等の小物を一箇所にまとめて持ち歩くようにできたら楽でいいな
と思って結構前から探していたのですが、なかなか気に入ったものに出会わず、
なかば諦め気味でした。


しかし、思いがけないところでいいモノに出くわしたのでほぼ即決でした。
もともと買い物にそんなに時間をかけるほうではありませんが、今回の
買い物はその中でも最短の部類に入る早さでした。


いい買い物をすると気分が良いですね~。
おかげで、その前に役所の窓口で冷たい対応をされた不愉快感も
綺麗さっぱり洗い落とせました♪





と、ここで突然ですが、次回の更新で一つ報告事項があります。
乞うご期待!
2008.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/627-3eb3a3b1

