--.--.-- / Top↑
前回の記事の最後で予告だけしましたが、今日はみなさまに報告することがあります。
ブログを始めた当初は、このようなことを報告できる日がくることを全く想定
できませんでした。

もったいぶっても仕方ないので本題へ入ります。




突然ですが、結婚することが決まりました。

より正確には、今月になってから諸々の準備に奔走していまして、
明日21日に入籍、25~6日に引越しという段取りになっています。



手続きや準備が同時進行で進んでいて多少混乱気味でしたが、ようやく
ここ(=入籍)までたどり着いたのでブログでも今日こうしてお知らせさせて
いただきます。


「まだ早いだろう」という気持ちと「そろそろかなぁ」という気持ちの間で揺れることも
ありましたが、双方の親の賛成・協力もあり、最終的には今この時期に結婚する
ことに決めました。


結婚しても2人とも学生の身分であることには変わらないので、
助け合いながらお互いの目標を達成すべく精一杯頑張りたいと思います。


これで来年受ける試験の結果が自分ひとりだけの問題ではなくなったので
改めて気を引き締めて準備に励まないと。



バタバタ続きでまだ実感が湧きませんが、将来振り返った時に
「あの頃は忙しかったね~」とか「フィギュアスケートをBGM代わりに婚姻届書いたね~」
なんて話ができたらいいなと思います。



今後もこのブログは変わらず続けて参りますので引き続き
よろしくお願いします。




最後に。
突然結婚と言い出すと当然疑いを持たれるかと思いますが、
御懐妊の兆候はございませんので悪しからずw

2008.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/628-4cf2474d

