--.--.-- / Top↑
相方の大学院の卒業式で学長の訓辞中に完全に寝てしまったナラです、こんばんは。



よく見たら来賓のお偉いさんも寝てました…。
原稿を手元に用意しているにも関らず、さも思いつきで喋ってるように拙く見せる
テクニックはすごかったです。

全く持って何の役にも立たないテクニックですが(苦笑)





引越しを翌日に控え、準備に追われています。
ようやく今しがた片づけがほぼ終わりました。
あくまで「ほぼ」です。完全ではありません…。



部屋の中で段ボール箱に囲まれながらこの文章を打っていますが、
次引っ越す時は(いつのことか知りませんが)、2人分の荷物なんだなぁ~
などとつらつら考えて、変な場面で結婚したことをようやく少し実感しました。



明日・明後日と部屋の引越しをし、木曜日には研究室で席の引越しが控えています。
というわけで数日は引越し続きです。


引越し先でネット環境が整うまでに3~4週間かかる見込みですので
その間は更新が不定期になるかもしれませんが、ゆるりとお付き合い下さい。




↓の報告記事へのたくさんのコメントありがとうございます!!
本来ならば一つ一つ返事を書かないといけないのですが、バタバタしていますので
まとめてという形に変えさせていただきます。
皆さんの暖かいお祝いのメッセージ、すごく嬉しかったです。
大袈裟な感想ですが、ブログ続けててよかったなぁとしみじみ思いました。



結婚してもブログは今のまま続けていきますので、引き続きよろしくお願いします。
生活が落ち着いたら相方にも出演交渉をしてみようと目論んでいます(ニヤリ)
2008.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/629-2a30d4e9

