--.--.-- / Top↑
4月も第2週になり、新年度モードになってきました。
いまだにプロバイダー様からの音信はありませんが、なんとか元気にやってます。


今ちょうど今学期の時間割を立てている最中なのですが、
果たしてこんなに多くして大丈夫なのかなぁと少し心配になるような
感じのスケジュールになりそうです。


早くも夏の演習・実習の予定も決まりつつあり、2年間のロースクール生活の
折り返しが過ぎてもあわただしい日々は続きそうです。


全くの余談ですが、今大学構内は新入生歓迎モード一色。
様々なサークルが勧誘活動を行っています。
お昼に構内を歩いてるときにビラを差し出され、僕の顔を見た次の瞬間
「あっ、すみませんでした!」と謝られました。


もう若くないってことでしょうか(苦笑)
・・・ってか謝らなくても。



おじさんは自分の研究室でひっそり暮らすことにします。
2008.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/635-26692831

