--.--.-- / Top↑
久しぶりにこうして枕詞を書こうと思ったのですが、良い言葉が思いつかず
結局その状況をそのまま書くという芸のないことをする破目になったナラです、こんばんは。


ブログの書き方忘れたらどうしよう…とか少し心配しましたw




いろいろと公私に(?)わたってバタバタしてましたが、ようやく生活が落ち着いてきました。
昨日から授業も始まり、早くも予習に追われています。

前期のうちに卒業に必要な単位をそろえようと欲張ったせいもありますが、
今期が一番忙しい期間になりそうです。


現時点で早くも実習のスケジュールが手帳の8月・9月の欄を占拠しています。




で、何の話でしたっけ?
そうそう、ネット。
昨日なんとか開通工事に立ち会うことができ、開通の運びとなりました。
一方的にスケジュールを指定し、その時間帯が不可能なら最低10日後なんていう
ことを言われた瞬間、何だそれ?と思いましたが、無事開通してもらえたのでよしとしましょう。

ありがとう、ピンクのくまさん←?



そんなわけで、このブログも本格的に営業再開です!
2008.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/637-f8b71b57

