--.--.-- / Top↑
久しぶりに1日4コマ授業を受けるなんていう荒業をやったせいか
若干腰が痛いナラです、こんばんは。


今週はもう1日4コマの日があるのですが、乗り切れるかなぁ…。




金本の2000本安打記念しっぽ@デイリー


さすがデイリーさん、芸が細かいw





今日も雨でしたね~。
朝、ニュースで知ったのですが、実は今日で4週間連続月曜に雨が
降っているらしいですよ。



雨の中大学に行き、必要な教科書を買いに購買っぽいところへ
行ったのですが…
欲しかった教科書が売り切れ。

えっと・・・
教科書に指定した本は必要部数入荷しておいてください!!


振り返ってみれば、学期の最初に常に(今回で3回目)
必要なテキストを買えないという事態に巻き込まれているような気がします。


早いモノ勝ちの世界なんですね。
2008.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/638-8fae2ba9

