--.--.-- / Top↑
ブログのトップページを一箇所マイナーチェンジしてみました。

どこを変更したかおわかりですか?
何ていう問いかけが成立しそうなくらいマイナーな変更です。

ふとカレンダーを見てみると、ブログを投稿していない日が結構あることに
気付きました。


こんなことじゃいかーん!
絶対毎日書く!っていうのは今の僕には高すぎる目標なので
連休をつくらない、ぐらいの気持ちでやっていきます。


今期は木曜から一週間が始まって、水曜で終わるという体内スケジュールに
なりそうです。
水曜の夜にはかなりの確率でフラフラになってます・・・。
2008.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/640-da0e8cb9

