--.--.-- / Top↑
油はねが恐くて主夫が勤まるか~!!と叫びたいナラです、こんばんは。

油がはねたのは横着して水分をしっかり拭き取らないうちにフライパンを
使ったせいですが・・・。←自招危難





夕ご飯の準備は問題なくできましたよ~。
って100%私信的なメッセージですみませんw

P1020523.jpg



これだけだと(1人を除いて)全く意味の分からない文章ですね。
しかもピーマン関係ないし


詳しい話は明日ということで。たぶん…。
2008.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/644-caa30205

