--.--.-- / Top↑
4月ももうすぐ終わりです。
早いなぁ~。

なんとか今学期のペースもつかめてきました。
一週間は木曜から始まって水曜で終了!
水曜さえ乗り切れば後はなんとか!!っていう感じです。


先週、必死で準備を終わらせて登校したにも関らず、
「体調不良のため、本日の○○法の授業は休講です」
との掲示を見たときはよからぬ思いに駆られましたが(苦笑)


気がつけばゴールデンウィークが迫ってきてます。
よくよく考えてみれば、直後に試験が控えていないゴールデンウィーク
って久しぶりな気がします。
そして来年ももうスケジュールが入ってますし・・・。



よし、今年しかない!!
ゴールデンウィークをフルに活用して遊び・・・たい気持ちを抑えて
勉強しますとも(涙)

しておかないと、休み明けに酷い目に遭う事が織り込み済みです←最近気に入ってるフレーズ。
2008.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/645-fa9965f2

