--.--.-- / Top↑
今日はお昼休みをまたいで授業がつまっているにも関らず、午前中の授業を
約半時間延長されたせいで唯一の憩いの時間を奪われたナラです、こんばんは。


お弁当ぐらいゆっくり食べさせろ!
ってかコンスタントに延長しそうな気配が漂ってるのは気のせいですよね、ね!?



ついさっき、飲み会から帰ってきた相方に「今日はどんな記事を書くの?」と
軽くプレッシャーめいた一言を掛けられましたが、気にせず平常営業でいきますw


最近、というかもう一年前からですが、文章を読む量がものすごく増えました。
慣れもあり少しは読む早さも上がったような気がしますが、いかんせん情報処理能力
不足に悩まされています。


読んではみたものの必要な情報をピックアップできてなかったりとか、重み付けを
違っていたり・・・
言い出したらキリがないし、完璧を求めるわけでは決してありませんが、
もう少しなんとかならないものかと自問中です。


今よりもう少し情報処理能力が上がれば・・・
その分長く寝ていられるのに(笑)


以上、今日の分の予習を昨日中に終わらすはずが手間取り、今朝早く起きて
片付けたせいで眠いナラがお届けしました。



途中までは珍しく真面目な流れだったのに・・・
2008.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/647-003dd618

