--.--.-- / Top↑
ひょうなことから銀座デビューを果たしたナラです、こんばんは。


目印として最初に「ソニービル」の名を出されたけど
その名前を知らずフリーズしたのは内緒ですw


一昨日の記事の最後にしれっと書きましたが、
昨日相方と共に僕の実家へ行ってきました。


朝8時の新幹線に乗るために6時起き。
眠い目をこすり、電車を何度か乗り換え、なんとかお昼前に実家へ着きました。


その後、昼食⇒しばし談笑。
話のネタが尽きた頃に相方と2人、少し散歩を兼ねて外出。
そして夕方には実家を離れました。



昔、妹の彼氏が実家へ来た時には親父は文字通り一言も喋らなかった
そうですが、昨日はそんなこともなく、息子の僕から見ても「おぉ~、そんなに話すんだ」
と少し驚くくらい話してました。
やればできるじゃん、親父w


池の中州@大渋滞





用意していった母の日のプレゼントも気に入ってもらえたようだし、
相方の実家デビューは滞りなく終了しました。
めでたしめでたし。




帰りの新幹線の車内で食べた弁当
P1020540.jpg



中身
P1020541.jpg




斜めからw
P1020542.jpg




ちなみに今回は珍しく妹が役に立ちました。
会話もスムーズになったし、車も出してくれたし。


グッジョブ、妹(笑)

2008.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/649-a582130d

