--.--.-- / Top↑
友人から京都土産と称して「八つ橋入り」どらやきを頂いたナラです、こんばんは。

言われてみてば人から京都土産を貰ったのは初めてです。




GWも終わり、今日から平常営業。
水曜日は一週間で一番ハードな日です。
朝からゼミが4つ、終わる頃には日もすっかり暮れてます。
だって8時だもん・・・。


前回予習時には想定していなかった質疑応答でバッサリ斬られたので、
そのリベンジをすべく、朝6時に起きて予習に励みました。

連休中にやっておけばそんな早朝から起きなくても良かったのに・・・
というツッコミはなしの方向でお願いします。


その甲斐があったのか、いい流れで自分の順番が回ってきました。
教室に声が通るようにマイクを持たされ、教授の質問を待ち構えます。

「よし、ピッタリ。そこなら何でも答えられるぞ!さぁ来い!!」

などと心の中で朝6時半の自分に最大限の賞賛を送りつつ、教授の前振りを
聞いてました。


教授「これは○○で・・・△△ということですね」
ナラ「はい」
教授「△は□で~」


(前振り長いなぁ~)とか思ってると・・・

教授「じゃあ次、隣の人」


えっ!?
質問は・・・



まさかのスルーです。
人にマイク持たせただけですか!?


酷い仕打ちです。
来週予習しないぞー、ちくしょう!!←自分が困るだけ><



こんなことなら目一杯寝れば良かった・・・。
2008.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/651-115b2442

