--.--.-- / Top↑
寒いのは嫌いですが、お気に入りのトレンチコートを引っ張り出して
もう一回着る口実ができてちょっとラッキーと思ったナラです、こんばんは。


突然寒くなりましたね~。
北海道では雪になった場所もあるそうです。
先日30度超えのニュースを耳にしましたが、実に温度差30度!
驚きです。



さてさて、明日(日曜)は母の日。
結婚をして「母親」が増えたこともあり、行事としての重要度が飛躍的にアップしましたw
去年までは適当にプレゼントを渡す年もあればスルーの年もありましたが、今年からは
そうは行きません。


相方と相談をし、双方の親に色違いのバッグを送りました。
そのバッグが今日無事届いたらしく、相方の母親から相方の携帯にメールがありました。


「届いたよ~」


「プレゼント武士ありがとう」



武士!?
えっ、武士!?



お母様・・・一体どんなプレゼントですか。
刀?袴?それともチョンマゲセット??




何はともあれ、喜んでもらえてよかったです。
2008.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/652-ae352bf3

