--.--.-- / Top↑
昨晩、お酒の席でギョウザをたらふく食べて帰ってきた所、
「お酒臭い、タバコくさい、ニンニクくさーい」とすごく冷たい視線を頂戴したナラです、こんばんは。



お口直しに貰ったタブレットは効き目全くなかったようです><



数日前からパソコンさんが少し不調です。
ネットがやたら遅い…。


どうした?誰にやられた??←えっ?
しばらくは様子見です。


何だ?ケーブルが外れかかってたせいか~はっはっは~
ぐらいの笑い話で済んでくれるといいのですが。


思い当たる節・・・


今日、晴れの日曜日を利用して毛布を干すなんていう普段やらないようなことを
したせいでしょうか?(苦笑)


↓こんな感じ。


2008.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/656-21237fa0

