--.--.-- / Top↑
お昼に食べた日替わりオムライスがイマイチでガッカリしたナラです、こんばんは。



なぜ中の具にカニカマっぽいものが入ってるんでしょう。
チキンライスだと思って期待したのに・・・。



昨日の夜、絶賛不調中だったパソコンを回復すべく、いろいろ処置を講じてみました。
回線速度を図り、ウィルスチェックをし、コントロールパネルをごにょごにょし・・・
しかし遅さは変わりません。



原因不明です。

プロバイダーに問い合わせか・・・などと考えつつ、
半ば諦め気味に、ケーブルを普段使ってない予備のものに変えると・・・



復活しました!!





原因はケーブルだったようです。
お騒がせしました。←本当かw


次から同じような事態になったら真っ先にケーブルに容疑をかけてみます。
踏んだりしたかなぁ~。



さぁて、明日の課題が終わるかなぁ~♪
・・・明るく言ってみましたが、相当苦戦中です。
2008.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/657-87404e93

