--.--.-- / Top↑
家で予習するのに必要かなぁと思って持って帰った重たい本が結局不要で
徒労に終わったナラです、こんばんは。


雨の中わざわざ運んだのに・・・。
要らないならそう言ってくださいよ~。



今日は夕ご飯を親と一緒に食べてきました。
そう、親です。


明日のお昼に双方の親が集まってのお食事会をすることになっています。
そしてフライングして今日上京したうちの親から誘われたので後楽園で食事をしてきました。



店も押さえた。
部屋も片付けた。←専ら相方様の頑張りですが。
スーツも用意した。



よし、これで完璧だ。
そんなわけで明日は接待モードですw


2008.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/661-91065b5a

