--.--.-- / Top↑
昨日、友人の結婚式に行って来ました。


あと1日遅かったら梅雨入りなんていう季節に奇跡の快晴。
よっぽど日ごろの行いがいいんだろうなぁ~。(奥様限定w)



4日前に仰せつかった受付役も滞りなく終了し、途中なぜか大きなジュラルミンケースを
運ぶなんていうこれまた人生初の経験もさせてもらいました。



船上にて行われた挙式・披露宴でした。






笑いあり、感動あり、とても素敵な式でした。
こういうのに立ち会うと、自分もいずれきちんとした形で挙式を
挙げなきゃなと背筋の伸びる思いです。



今年はもう1件(妹)、そして来年にも1件早くも予約が入ってます。
次の日の朝起きるのがこの上なく億劫ですが、結婚式はいいものですね~。



P1020597.jpg

2008.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/666-0852e5d1

