--.--.-- / Top↑
午前中のうちに終わらす予定だったレポートがついさっきようやく終わったナラです、こんばんは。


予定は未定!
よくあることですよね~。


でも・・・午前中に終わらすつもりなのに開始したのが「午後1時前」っていうのは
如何なものかと思います(苦笑)



そんなわけで、慌しい日曜をおくってました。
慌しいといえば・・・


近所の公立図書館で本を借りています。
毎回趣味の読書+勉強に関係しそうなものを数冊ピックアップして
借りているのですが、いかんせん前者を読む時間が確保できません。

読み終わらなかった場合、予約者が入っていない場合に限り一度だけ延長も
可能です。


最初はつまらかくて適当に読んでたのですが、途中から結構面白くなった本が
ありました。
昨日図書館へ行き、その本の延長を希望したのですが・・・


あっさり却下。
割と新しい本だったので、予約が5件も入っていたらしいです。


ちっ、みんな考えることは同じか(笑)
2008.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/670-04ac1a33

